天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ルーキーいいですね。

2010-09-12 18:24:08 | プロ野球

一昨日、魔の7回でやられましたね・・

しょっぱなから、久保田なら・・・

なんてぼやいてます・・・

現地で、暴言吐きまくり・・

 

昨日も、8回で久保田でな藤川・・これが裏目にでてるんじゃないの。。

 

でもまあ・・

今日は、夜勤明けで奈良の祖母に会いに行きました。

当然。。覚えてくれてるわけでもないですが、歌だけは通じて。。一緒に歌いました。

 

それから家族会。。

そんなこんなでラジオ中継聞いてました。

秋山、高卒ルーキーで完封

これで、中継ぎも休憩できたし。。

万事休すといきたいね。

 

お相撲も始まりました・・忙しくなります(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます!! | トップ | 秋場所 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2010-09-12 20:44:27
今日の阪神タイガースはヤクルトに勝ちましたね。ルーキーの秋山投手がプロ初完封勝利ですが、ヒーローインタビューにも出てましたね。
大相撲秋場所が今日から始まりました。力士達も頑張って盛り上げて欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2010-09-13 09:56:11
あきよちゃんさんへ
横で運転する父を気にせず・・思いっきり拍手おくりました・
真弓監督インタビュー終了後速攻相撲ラジオ中継。
忙しいわ(笑)
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事