天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

サンタさん

2007-12-20 22:42:20 | ニュース

世界のミステリーとか伝えるバラエティー番組なんかでも紹介されてたんで、気になってた秘密のサンタさん・・

そんな話題がニュースになってたんで。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/071220/amr0712201921024-n1.htm

 

一人に渡すお金はわずかかもしれないけど、暖かいお話と思ってたんですよね。今年の一月にスチュワートさんは亡くなってしまったとのことですが、友人が意思をついでいらっしゃるんですね

 

ここ最近いやなニュースばっかりあるだけにちょっと心温まる話題だけに出してみました。

過去の恩を忘れないことから始まった活動。日々恩を忘れちゃいけないってことを感じざるおえませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がねば・・ | トップ | クリスマス会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レストランの (えぬ。)
2007-12-22 16:51:58
店長さん?の気持ちに感激しました。暖かい気持ちって伝わるんですね
返信する
Re (tweety)
2007-12-22 19:58:35
えぬ。さんへ
店長さんかどうかはちょっと忘れちゃいましたが・・
でもほんとにいい話ですよね。
これがなかったら始まらなかったわけですからね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事