天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所7日目

2007-05-19 20:07:26 | 大相撲

だいぶ体調復活です・・

ただただ今日は夜勤なんでひたすら急いで打ちますよ。

なんと言っても今日は栃東親方がゲスト

アナウンサーがずっと「栃東さん」って言ってたのは気になりました

今日は十両も一部見れました。

北桜関の後ろもたれも見れたりと・・大満足

それにしても十両の隆乃若関に初日が出ないのは心配です

今日は短めになんで勝手な解説ぬき手短に

栃東親方がゲストってわけで当然

 

 

こういうことしてました・・・この時間少しは寝るものでしょうが、この場合は仕方ないです

前半戦から熱戦でしたね・・

出島関が7連勝寶智山関あっというまに出ちゃいました・・

普天王関も額から血を出しながら、露鵬関と熱戦の末寄り切りで7連勝

もう一人の平幕の全勝朝赤龍関は惜しくも1敗。対戦相手栃ノ花関の足の運びも良かったでしょう。いなしも凄かったですけどね。

後半は、好調の大関横綱ですが

琴欧洲関の変化にはちょっとがっかり稀勢の里関との熱戦期待してただけに

それでも1敗をキープ

千代大海関が、足が流れて負けちゃいました。その相手は、やっと初日の出た豊ノ島関。

悔しいけど仕方ないまだ1敗だけだし、トンネルにさえならなければ問題なし。

横綱と白鵬関、魁皇関が未だに★つかず・・・

さあストレートに勝ち越しとなるか注目です。

私は、これから一眠りです。おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所6日目 後半戦 | トップ | 相撲の前に・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃東、若い! (なにわのおっさん)
2007-05-19 21:33:01
まだ、スーツ姿が初々しいですね。栃東。体は大丈夫なんでしょうか?でも、テレビに出てきたら、喜ぶ人もいますからね・・・。
夜勤だというのに、更新、ご苦労様でした。ゆっくり寝て、お仕事にそなえてください。今日は、いい夢、見れそうですね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-05-19 22:46:10
トッチーの解説はよかったですね。
聞きやすいしね。
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-05-19 23:39:13
今日のNHKテレビの大相撲中継で栃東親方がゲスト解説してましたが、私はテレビを見てましたが、色々な映像などもやってました。

私は明日の日曜日は国技館の方へ相撲観戦に行ってきますので、よろしくです。ごめんなさい。
返信する
栃東親方 (ぐりちょこ)
2007-05-19 23:40:41
あんなにお話しが上手だったんですね☆

スーツ姿も良かったですね~♪

返信する
Unknown (くまこ)
2007-05-20 00:57:52
やっぱ今日一番の話題はこれですよね
スーツ姿もステキだったし
全勝力士は減ってしまいましたが、それでもかなりの混戦ですね~。後半、楽しみです
返信する
こんばんは (きーまま)
2007-05-20 02:26:16
あたしも病み上がりでございます。
風邪を引いてました。
tweetyさんもお仕事大変でしょうが、体が辛いときには無理をしないでくださいね。

一枚目の写真、こちら目線ですね!
返信する
Re (tweety)
2007-05-20 10:52:38
なにわのおっさんさんへ
若い親方だからこそ出来ることを探して、いい弟子育てて欲しいですそれこそ朝青龍関をやぶるような若手を

voyagerおさむさんへ
気持ちいい感じですね。しかも上位の力士なんかは、殆ど対戦済みですからね、そういう意味では生で当たった感想もしっかり語ってくれそうですね。

あきよちゃんさんへ
レポしっかりやって下さいね。
写真のUP楽しみにしてますからね

ぐりちょこさんへ
星野仙一さんと親しいのもあって指導者としての素質もありますし、十分な経験もその素晴らしい指導に生かされることだなって思います

くまこさんへ
まあ連勝止まりましたが、まだ1敗ですし、気にする事もないでしょう。
琴欧洲関も千代大海関も、どちらか(当然朝青龍関と白鵬関)に勝てば

きーままさんへ
幸い風邪は引いてません・・あとは、度胸つけて仕事をもっとうまく出来る様にならないといけませんいや嬉しい写真ですよ
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事