天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ご冥福をお祈りします

2017-04-12 20:36:08 | ニュース

旦那さんと息子と散歩中・・

旦那さんが、ネットニュース見ながら「ペギー葉山亡くなったって」と・・

えええええ

ついこないだテレビ出てたよな??

って思ってびっくり。。

個人的には3年前のコンサートに行きましたのですごく思い出が。。

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/f6835882625d1facf6023b65121349ce

介護の現場でもよくお歌を使わせて頂きました。

余りにも急だったのでびっくりしました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルに。。 | トップ | 8ヶ月検診&予防接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ねえね)
2017-04-14 23:53:02
わたしもビックリした。南国土佐をあとにしてやら、色々うたったね
なつかしい。久しぶりにブログ遊びにきたら、もう離乳食食べてるんや!
早い!
返信する
Re (tweety)
2017-04-16 00:26:49
ねえねさんへ
歌うま爺さんが懐かしいですね・

離乳食は、6ヶ月には始めないといけないんですよ・・一応市の指導を参考にトライしてます・
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事