天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所

2021-09-15 22:57:00 | 大相撲

全取り組みで1日遅れで観戦中・・・

新横綱の照ノ富士関、動きがいいですね。

落ち着いて取れてる感じがします。

 

初日こそうまく乗れてない感じの正代関係も連勝。

 

今日の結果は見てませんが。。。

貴景勝関、宇良関がきになるところですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが影響?? | トップ | 財布事件・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2021-09-17 23:08:00
今月12日から大相撲秋場所が始まり、新横綱・照ノ富士が幕内ではただ1人6連勝ですね。安定してますし、落ち着いてますね。
角番の大関・貴景勝が心配です。
宇良が昨日の大栄翔戦で送りつり出しで勝ったのが見事でした。
わたしは秋場所のチケットは買ってないので、テレビでみてます。
返信する
Re (tweety)
2021-09-18 22:36:43
あきよちゃんさんへ
今は人数制限も厳しいしなかなかいけないですよね。。
早く私も行きたいな、子供に見せたいななんて思うのです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事