天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

財布事件・・

2021-09-15 23:16:32 | 子供

今日、息子の幼稚園は午前中。終わり次第すぐに小児科へ。。

おでこの傷がなかなか治らないとあって、頻繁に通ってました。。

 

それもやっとこさ、よくなってきてほっとした。。

遅くなったし、スーパーでさっさと勝っていこうと色々買ってました。。。

いざお金はらおうと思ったらいつもの財布がない

幸い、予備財布あったので払いましたが。。

落としたつもりはないし。。家でカバンから落ちたのかなと探してみるものの見つからない。

念のためスーパーに電話。。なかったわけですが。。。

 

お昼もぱっぱと食べてしまい、探すも見当たらない。。子供に持ってってない?って聞くと。。

「隠してないよ」って返答・・

結構携帯をよく隠されたり、します。。ガラホなので撮った動画見る感じですが。。

昨日旦那からカード預かって入れた気がするんだけどなあと思いつつ。。。

もしかしてうっかりカウンターに置いたのかなと思いつつ。。

ないし。。

 

そんなこんなで早出の旦那から電話・・

私「昨日たしかカード預かったよね」

「渡したで。まさか無くした?」

私「財布自体がなくて。。落とすはずもないんだけど

「えーーー」

娘・・財布を出してきて「はい」

はあああああああああ

私「あった。。。Jが隠してた

もう1時間ほどの出来事ひと騒動・・

もっと早く出してくれよ。。。娘よ

 

「はよゆうてよ」っていうと。。。

娘大泣き。。。

いたずらして、怒られて。。。大泣き。。いつものパターンですが。。

財布って。。いつの間に取ったやら・・

家にあってよかったと思うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 | トップ | 秋場所 千秋楽 白鵬関 引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事