天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2018年振り返りと

2018-12-31 21:55:02 | 感謝

行きたいところなんですが・・・

息子の熱に始まり、その世話をして私が風邪をひき(幸い軽いですが)

3日ほど落ち着いて安心してたら。。昼にパパが食べてる明太子味のラーメンをつまんでしまい、夕方に戻してしまう。。

おそらく病み上がりもあったのだろうけど、普段と違う小児科がなんとか開いてて昨日受診・・

軽い胃腸風邪の診断受けました。。

まあ本人食欲あって元気です。。。

明太子は3歳になるまでNG食材・・

大体気を付けてたけど。。ほんのちょっとの油断がって感じです。

かかりつけ医にいろいろ聞いとかなくちゃ・・・

私の風邪もよくなってきたと思ったら今度は旦那がダウン・・・

一人でなんとか動いてる。。また調子悪くならなきゃいいけど。。旦那のお父さんがご飯の足しにといろいろくれたものを食べてしまいました..

私食べすぎ・・・お腹すっきりしないよ

風呂も二人入れて、着替えさせて。。娘は9時台に寝入るとまた起きる。。とりあえず寝てくれてラッキー・・

息子は紅白から私が用事してるのをいいことに、勝手に録画再生して見てる。。。

そのうち寝るかなとひざに抱きつつ待ってます・・

 

今年は、なんといっても二年前と同じく年始に妊娠発覚。。

無事に生まれてきてくれたことが何よりもいいこと友達と会えたのもうれしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事