天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

宝塚歌劇

2009-08-27 21:39:39 | 生鑑賞

今日は、お休みだったんで、職場の人に連れて行ってもらいました。

初鑑賞でした

ストーリーは、ちょっと難しいんですけど・・やっぱり生はいいですね。音楽も生ですし・・

後編では、歌ばっかりなんですが、そこで、ライト振ったり、ポンポンを一緒に振ったりと・・見たことのない光景。

劇団四季とは違って女性ばっかりなんですけど・・見ごたえはありました。

今度は、有名なストーリーなんかで見に行けばまた違った感触味わえるかも。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずれてるのは、あんただ。 | トップ | 行きました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (NORI部屋オヤジ)
2009-08-28 05:52:03
 生の迫力ある舞台そして華やかな劇団員たちが舞台では歌い踊る。オヤジはテレビでしか観たことありませんがファンは熱狂的ですね。
親方も朝の挨拶、宝塚風に決めてみてはどうですか。
返信する
宝塚歌劇 (あきよちゃん)
2009-08-28 08:43:28
宝塚歌劇の初生鑑賞、お疲れ様でした。楽しまれていたので、本当に良かったですね。
宝塚は私はちなみに生鑑賞したことはないのですが、華やかさなどがあるのでしょうね。
返信する
清く・正しく・美しく! (Baroque)
2009-08-28 20:18:44
宝塚は、もうほんと無条件で楽しませてくれますね。
もう絶対に生鑑賞!
関西はいわば本場ですので東京とは又違ったよさがあるとおもいます。
日比谷で時々みかけますが、フアンの方々の‘お行儀のよさ’には いつも驚いてます。立派!
返信する
Re (tweety)
2009-08-30 13:44:53
NORI部屋オヤジさんへ
あたしが??
だめだめ・・キャラとちがうことするのは・・

あきよちゃんさんへ
組によっていろいろ特徴あるらしいですよ。低い声出せる人は、ほんとにかっこいいです。


Baroquaさんへ
まだまだ私は初心者だけど・。・
阪神ファンにどっぷりつかってるから。。お口はとてもいいですよ(笑)
返信する
宝塚! (Baroque)
2009-08-30 15:36:37
先程 あのホリエモンのブログをのぞいたら
なんと、 ‘宝塚にはじめていった事’ を記事にしてます~。
返信する

コメントを投稿

生鑑賞」カテゴリの最新記事