天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なかなか・・

2008-10-01 22:40:10 | お仕事2

ついに10月に入りました

今日は、夜勤明け・・。

結構みなさん起きる時間が遅い割には業務もそこそこスムーズに進んで問題もほぼなかったかな・・

まあ相手が認知症ってこともあって・・何回も同じ説明をしていたような

 

何かイベントをしようとは思ってますが・・・
なんともハロウィーンを言い出した私・・・

「頼みます」なんて言われて焦ってます

外国人に聞いてみると・・高齢者はお菓子配ることだけだなって言われるし・・・

まあ変装をしてもらおうとは考えてますが・・・

それこそ100円ショップなんかで色々買わなくちゃとか・・

お菓子も工夫しなくちゃとか・・・

何か簡単なゲームでもとか・・・

 

色塗りに関しては、色々用意してるんですが・・。なかなか皆さん乗り気では無いし・・・

難しいところですね

でも、母がやってるゲームで少しヒントを得ました・・これいけるとひそかに・・

早速ネタ探しですわ・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 千秋楽 | トップ | 生傷・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画と制作 (NORI部屋オヤジ)
2008-10-02 06:01:01
 みんなの喜ぶ顔が見たい。この思いでがんばって下さい。
お疲れ様でした 清原和博選手 ありがとう。
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-02 19:11:33
ネタみつかりそうですか?
返信する
Re (tweety)
2008-10-02 21:14:02
NORI部屋オヤジさんへ
清原選手の存在感は絶大ですね。
みんな乗ってくれるかしら・・かなり無理がありますが・・とりあえずイベントしとかなくちゃ。。。

おさむさんへ
これからがんばります・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事