天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと!!&印象バトン

2006-06-14 22:24:11 | バトン

やっとやっと見れました

私のBEST1とBEST2タッグのCM

でも私は、お酒飲めないので、親頼みです

オーストラリア行った時にもらったぬいぐるみです

旗まで持ってます

阪神はまたまた延長戦。。楽天調子上げすぎだよ打ち終わるまでに終るかしら。昨日みたいに悪い結果になりませんように1-1の攻防。

さてさて今回もコグマノジコマンヒトリゴトのくまこさんからバトンいただきました。

指名されてはいませんが、面白そうなのでやっちゃいます。

印象バトン

◆バトンを回してくれた方の印象をどうぞ!

 栃東関が大好き。アメリカでもしっかり生活を送っている、しっかりしたお姉さんって感じです。

私も見習いたいです 


 ◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
 くじけない。
 大相撲大好き

 グッズ集め大好き

 変わり者自他共に認めてます。

 毒持ち

 

 ◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 天真爛漫タイトル通り
 めげない。
 想像大好き。理想は力士と常に言ってます。

 自分の意見は絶対言う。そういう性格もあり、投票は私の楽しみ

 共産主義かな。共産党結構好きなんです。私の意見に近くて。


 ◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  英語を旨く使いこなしたい。

  を一口でも飲めるようになりたいCMの飲みたい。同じ味を味わいたい

 ◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  こんな私でもお付き合いしてくれて有難うございます

  
  ◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  読んでくれる方みんな大好き皆さんに渡したい。

 お時間ありましたら受け取って下さい

 バトンは以上です

 さてと阪神。。

表の攻撃で2点。裏の攻撃。。。藤川後1人OUT取ってくれ~

打たれた。。。。

やった!!!三振阪神勝ちました

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ!! | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜6連勝ならず (エクサ)
2006-06-14 23:21:46
CMはサイトですかテレビですか?私はサイトで見たので15秒編と30秒編両方見ることが出来ました。tweetyさんには、たまらないキャスティングでしょうね、あれは。横浜ベイスターズの三浦投手とクルーン投手の2ショットのCM、どこか取り上げてくれないかなあ(笑)日産自動車とか・・・

オーストラリアのぬいぐるみですか。可愛いんですが、今の時期、豪州に反感を持っている心の狭い人が、訳分からない事言って来ないか心配(ブログフーリガン?)

ベイスターズは負けてしまいました。いつかは負けると思っていましたし、パの覇者ロッテですからね。よく昨日、三浦が完投完封したもんです。まだ6位ですが(汗)それにしても巨人8連敗、いくら怪我人多くても負けすぎじゃない?セ界は面白くなってきましたが。
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 00:03:34
私の場合オーストラリアに行った事ことがあるからこそ、見た感じなんですよ。。

もっと理解できるといいんですけどね。

私のホストシスターに聞いたところ、あんまり盛り上がっていないそうです。



アメリカは、あんまりどころか全く見られてないそうですよ
返信する
Unknown (voyager036)
2006-06-15 01:04:39
阪神はこれからエンジンかかるかもね。

しかし藤川って昔を考えたら素晴らしい投手になったよなー。
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 07:54:41
期待したいです

ここ2年で一気に伸びましたしね
返信する
Unknown (くまこ)
2006-06-15 12:23:50
おぉ、さっそくの回答ありがとうございます。

「しっかりしている」なんて、とんでもないです tweetyさんの方が若いのによっぽどしっかりしてますよ

サッカー、録画を見ました。結果知ってるのに、点数入れられた時叫んでしまうのは何ででしょう
返信する
こんにちは^^ (kyon)
2006-06-15 12:25:10
毒持ちって言葉 ちょっと笑っちゃった

毒も生きていく上では必要ですもんね



それにしても毎日ブログ更新お疲れ様です。

楽しみにしてますよっ
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 18:38:20
くまこさんへ

私は、日本の得点のシーンしか見てないんですよ。

日曜の番組でオーストラリアのシーンでも見るかもしれませんね



kyonさんへ

毒もなきゃやっていけませんよ

いつまで毎日出来るかわかりませんが。。

旅行に行かない限りは、更新するつもりです。

ネタ切れしなければ大丈夫だと思います
返信する
Unknown (羅魅)
2006-06-15 21:23:19
このバトン誰かもやってた(笑)

そのうちやってみようかなぁと思います♪
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 21:37:50
他のバトン挑戦してみてもいいよ
返信する
やっと! (ゆづ)
2006-06-20 23:06:45
tweetyさん、こんにちは。

いただいていたバトンをやっとアップしました。

遅くなりごめんなさいね。

バトンもやってみると面白いですよね。

意外な自分を見つけたように思います(おおげさ?)



暑くなってくると名古屋場所が近いなぁと実感できるこのごろです(笑)
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事