天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

雨の中

2006-06-15 19:10:32 | 色々

今日は、大阪かなり降ってました。というか今も降ってます。

さてとぬいぐるみをちょっとお休みして、のご報告を

前は、うっすら淡いグリーンになってましたが、今日見たら、完璧な淡いグリーン

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

 

今日は木曜日。授業がないので大学休みってなわけで、入院中の祖母の所に行って来ました。

午後から行ったのではかなり、降ってました。最近はサンダルなので、あまり気にせずにすみますが。から駅まで結構歩くので、楽ではなかったですが。

祖母といろいろ話してましたが、やはり大相撲がなくて淋しい思いをしているみたいです。雅山関の復活嬉しかったとかいう話が出てました。

「武双山ちょっとやめんの早かったよね~」なんて話も。

元気なんで何よりです

私の今の楽しみは、栃東関と千代大海関の豪華CM。てなわけで、このCMあるんだよ~って話もしました

やっぱ大相撲の話になってる私と祖母でありました。

今は勿論、阪神戦を聞いてます今日は10時には終って欲しいな祖父が最後まで聞けないから。今日は祖父に会えませんでしたが。

巨人の情報が入って来てる幻のホームランコンビがホームランで先制と。っていうかオリックスで仕返しって関西勢なんだから当たらないでってふと思っちゃいました

ちなみに

今日は若兎馬関29歳の誕生日です

動物が2つも入る四股名だけにかなりインパクトありますね。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!!&印象バトン | トップ | 関西弁と関東弁 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも^^ (kyon)
2006-06-15 21:18:18
雨すごいねぇ

最近の雨の降り方って極端でちょっと変だよね

地盤が緩んだときに地震なんてきたらと思うと

ぞっとする。



最近CMぜんぜん見れてないねん…
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 21:36:07
私もなかなかなんです

でも、まだ始ったばかりなんで、絶対チャンスあると思います。
返信する
お風呂場のドアが開いているみたい (エクサ)
2006-06-15 22:56:18
この時期の湿度が高く、中途半端な暑さは、ボディーブローのように、体に効いてしまいます。梅雨は苦手な季節です。6月生まれなのに。

横浜は、豪雨というより、梅雨らしくシトシト降っています。

毎日、色の変わるお花というのも見ていて楽しいですね。明日はどんな色で咲くのかな。「人生いろいろ、お花の色もいろいろ」なんて丸投げ首相の「いろいろ」には閉口しますが。

阪神、楽天に負けちゃいましたね。今の楽天は侮れないです。巨人は今日やっとトンネルを抜けましたが、明日から楽天戦。ここは一つ、ノムさんに期待して、セ界を、さらに面白くして欲しいです。

横浜はロッテに連敗(仕方ないか)
返信する
祝誕生日☆若兎馬 (下北陸奥男)
2006-06-15 23:07:55
今日は若兎馬ですか! 童顔なので(?)、29歳にしては若く見えますね。

言われてみれば、動物が2つ入る四股名は珍しいですね。しかも「兎」とつく四股名って、過去も今も若兎馬以外に聞いたことないです。



例のCMはまだ見ていません・・・
返信する
Re (tweety)
2006-06-15 23:46:46
エクサさんへ

楽天調子良いですねこの調子で、巨人も倒して欲しいですここのとこ勢いあるので、巨人にも勝てると信じてます。

そういえば、朝のラジオで、パリーグは、巨人とするのは全国ネットなのでめちゃめちゃ燃えるのは確実って言ってました。



下北陸奥男さんへ

かわいい顔って言ったら怒られちゃいそうですが、可愛いです。

CM私もまだ1回しかないんですネットで見れますけど、私の接続状況じゃだめみたいです。。
返信する
Unknown (voyager036)
2006-06-16 00:44:57
こちらは夕方から降り出して今は本格的に降っています。

暫く続くらしい。
返信する
Re (tweety)
2006-06-16 01:19:26
今は、雨の音だいぶおさまってます。

さっきまで降ってました。
返信する
こんにちは~ (loveangel)
2006-06-16 12:39:44
私もたびたびお名前は拝見してましたが、ここでははじめまして~(^o^)丿



福祉のお仕事大変なお仕事です。でもとても大切で重要なお仕事です(〃TーT〃)うん

応援しま~す!頑張ってください(^^♪



それにしてもこの画面海の中でいいな~

海にいきた~い(^^ゞ

返信する
蒸し暑い・・・ (PHATS)
2006-06-16 16:50:42
CM早く別バージョンも見たいですね!?



ところで、話は変わりますが・・・

きーままさんが浅草観光の日記をアップ

してまして是非、tweetyさんにもという事で

す。



私のブログの“腐女子・・・”のコメントです。

きーままさんの浅草観光日記ですよ。
返信する
Re (tweety)
2006-06-16 19:06:50
loveangelさんへ

コメントありがとうございます。

高齢か障害に行くかまだまだ迷っている私ですが、残り少ない学生生活を充実させて、やりたい仕事を見つけます。



テンプレは、気まぐれに変えるとは思いますが、これは結構お気に入りです
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事