天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なんだかなあ・・

2010-03-05 11:23:38 | ひとりごと

またまたペースが崩れてます・・・

最近何しても落ち着き無い

色々気になることありすぎて・・

最近・・でさえいつもよりだめだめ・・

テスト終わってから・・なんだかだめだなあ・・

いいこともあったはずなのに・・まあそのおかげでいやなことも。考えすぎなくて良かったと思う。自分のペースじゃない・・また何か大きいミスしそう・・

16日の楽しみに向けテンションあげるべし・・

 

その前に山がまたある・・それが気になって仕方ない・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせてたなあ・・ | トップ | 趣味でも~春の訪れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事