天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年10月18日 京都競馬場にて 6

2009-10-18 21:52:40 | 友人・知人等

第7レース覇者。

枠連と3連複いただきました。松岡騎手とベルウッドローツェ

2009年10月19日 京都競馬場にて 6

 2-7.

 4-13-9。連複なんでこんな感じよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月18日 京都競馬場... | トップ | ぶつぶつ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あきよちゃん)
2009-10-18 23:42:21
今日は京都競馬場の競馬の観戦に行ったそうですね。私は競馬場は行ったことがないのですが、予想の方も難しくて大変でしょうね。
今日の京都競馬場の競馬観戦、お疲れ様でした。人はいっぱい来たのかな?
返信する
Re (tweety)
2009-10-23 00:05:28
あきよちゃんさんへ
私は、まだまだビギナーですよ。まあ昨今の成績を見たりしますが・・
もうけを目的としてないんで。。まあ名前惚れみたいな感じですよ。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事