天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あと1ヶ月・・

2015-10-08 23:27:25 | ひとりごと

結婚式まで後1ヶ月・・

もう何をしていけばいいんやらわかりません・・・・

今日は、家具の一部納品される日。

彼の家族は総出で来てくれてたよ。。。

 

私も電車に揺られて。。無事に後から行きましたが。お兄さんたちがカーテン全部付けてくれてたり。。

床に敷き詰めるカーペットしてくれてたり・・何もせんでもいい感じですね。

って言ってる場合じゃないよ

また一緒に家具見に行ったり。。

まあなんだかんだバタバタ。彼の両親とお兄様帰ってからもこっちは買い物色々ありましたわ。。

私の荷物もどうにかしないといけないし。。もう何が何やら無事に出来るのかって感じです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるからこそ・・ | トップ | お多芽 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ一つ (ake)
2015-10-09 13:32:42
あと・・・1ケ月で、人妻かぁ~(゜∀゜)

一つ一つ焦らず、2人のペースで生活スペースを作って行けば良いのでは・・・?
周囲の方々は・・・2人の幸せを願って口を出すけど・・・2人で一つ一つ乗り越えて愛のハーモニーを奏でて下さいねぇ~
返信する
Re (tweety)
2015-10-09 19:32:30
akeさんへ
なかなか会えなくて寂しいんですかね。。
彼は不思議な存在です(笑)
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-10-11 02:41:06
お久しぶりです♪
結婚式まで後1ヶ月ですか♪(^^)
カーテンやカーペットしたりすると、段々、気持ちも高まりそうですね♪
結婚、楽しみですね♪(^^)
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-10-11 02:41:16
お久しぶりです♪
結婚式まで後1ヶ月ですか♪(^^)
カーテンやカーペットしたりすると、段々、気持ちも高まりそうですね♪
結婚、楽しみですね♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2015-10-11 06:23:04
ショコラさんへ
楽しめるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事