天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大関どうなる?

2014-01-14 23:48:23 | 大相撲

風呂中でちょっと考えたこと

琴欧洲関何とか勝ったが・・ひやひや10勝いけるのか。。

そして琴奨菊関。。。勝ち越せばいいのだが。。負け越すとどうなる??

まあ鶴竜関は良いとして・・一応カド番知らずだし。

稀勢の里関も後は豪栄道関に気をつけて千秋楽に備える。

でその豪栄道関か、妙義龍関あたりが横綱に勝つ。

8年ぶりの稀勢の里関の日本人優勝となったとしたら。。

 

まさかの大関一人ってならない?

ちょっとそっちが心配なってきたんですけど。。私だけでしょうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後は気楽に。。 | トップ | 歌ウマ爺さんの着眼点~大相... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所3日目 (あきよちゃん)
2014-01-15 09:41:59
昨日は、綱とりに挑む大関・稀勢の里は、難敵の千代大龍に勝ちましたね。落ち着いて取ってましたね。
大関・鶴竜は勝ちましたが、角番の大関・琴奨菊は2敗目ですね。右肩にテーピングしてたので、心配です。
関脇の琴欧洲も大関復帰なるかどうかも気になるけど、次の大関は誰になるのでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2014-01-15 18:32:58
あきよちゃんさんへ
妙義龍関の休場でちょっと可能性が減ったか(^^♪・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事