天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日は。。。

2008-04-27 20:13:38 | プロ野球

阪神逆転許してしまったなり・・・

初の負け越しか・・・心配・・

とりあえず7回表ゲッツーで2点差でなんとかしてるけど・・・

 

ってか昨日快勝でしたね

もし兄貴が休みじゃなかったらめっちゃ語ってただろうに・・

語る相手いないだけにさびしかったわ・・・。。。。

 

明日は、違うフロアであるうえに入れ違いだから・・あんまり機会無いだろうから・・明後日か・・・いじめてやる(暴)昨日の話題かよ・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件は? | トップ | やっと!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-04-27 23:49:00
今日の阪神は今季初のサヨナラ勝ちですね。
甲子園球場の方は阪神ファンも盛り上がっていたのでしょうね。
今年の阪神は本当に強いですね。
返信する
Re (tweety)
2008-04-28 00:16:29
あきよちゃんさんへ
そうですね。ラジオもテレビもつけて聞いて見てました。
感激感激!!
まさかクルーンが崩れるとは・・最後の一球は微妙でしたけど。。でも同点にしただけでもすごかったと思います。
返信する
http://blog.livedoor.jp/ys6008/ (シマちん)
2008-04-28 18:33:54
お久しぶりどす! また遊びにきまーす? ではでは
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-04-28 18:53:22
クルーン最後に退場だもんね。
返信する
Re (tweety)
2008-04-28 21:13:49
シマちんさんへ
おひさしぶりです。。
こちらもご無沙汰です・・また時々行きます。

voyagerおさむさんへ
そうですね・・たしかにあの1球は微妙だけど・・でも暴言はだめですね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事