天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所5日目

2007-05-18 11:05:41 | 大相撲

ビデオで特に前半戦をしっかりみようと思ったら途中で切れてました・・

しかも3番だけちゃんとチェックしなかった私が悪いんですが・・

後半については割りとうちょこちょこ見てたんで、遠目ではありますが

幕内この一番

春日錦関と豪栄道関(十両)

この一番は取り直しになりましたね。取り直し前の一番も取り直しの一番も似たような形となったわけですが・・

前に良く出る豪栄道関。土俵際まで行く。春日錦の叩きで豪栄道関の手が落ちたでも春日錦の足も出てる。

軍配豪栄道関

と思ったら案の定物言い

取り直し・・・・

さあ今度も出て行く豪栄道関今度は、いけるかと思ったのですが、春日錦関の叩きが勝りました。。

悔しい

豪栄道関痛い4敗目・・・今日は勝って欲しいものです

今日もさっきまで寝ておりました・・・てなわけで課題が出てたのに出来ませんでした・・病み上がりなんでなんとか許してもらわなくてわ

ちなみにこれは5分でうったのでありました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に&何とか復活 | トップ | 夏場所6日目 後半戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (NORI部屋オヤジ)
2007-05-18 12:34:34
 コメント書いてるオヤジが言うのもなんだけど、お薬を飲んで寝なさい!!
返信する
5分でこれだけ打てたら、すごいです。 (なにわのおっさん)
2007-05-18 22:42:27
大相撲を気力で見た、tweetyさんは、すごいです。でも、もうゆっくりしたほうが、よさそうですね。おやすみなさいまし。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-05-18 23:04:06
体調崩してたんですね
良くなってきましたか?
丁度疲れがでてくるころですもんね
無理をせず(って無理か・・・)
仕事頑張って下さいね
返信する
Re (tweety)
2007-05-18 23:23:46
NORI部屋オヤジさんへ
ご心配ありがとうございます・・段々調子戻してきましたよ。

なにわのおっさんさんへ
職場で出された課題なら・・こんだけ打てませんが
相撲ならスラスラ

kyonさんへ
だんだん調子取り戻してますよ。薬もありますし何とか。
お仕事頑張ります
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事