天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

逃げれると思うが?

2016-02-10 08:38:27 | ニュース

http://breaking-news.jp/2016/02/09/022742

 

昨日また介護士の事件かよ。。って思ってニュース聞いてました。。

旦那さんもお休みで一緒に聞いてました。

「仕事が辛かった・・」って楽な仕事ないし・・介護してたし・・色々あるのはわかります。

休職が認められること事態ありがたいよな。。

なかなか普通認められないし。この業界。。

はっきり言って介護は選ばなければ他の場所に行けばいいって思うし。。

逃げるのも可能だったんじゃないのかなとか。

26歳だったら数年働いてるし、親もいるし、貯金も多少あるから少し仕事休んでもまだなんとかなるんでは??

若いし・・常勤じゃなくてもほかの仕事もあっただろうに。。

 

上司がむかつくからって、包丁??

幸いケガも軽いようでよかったけど・・利用者に何もなくてよかったとも思ったり・・

 

介護士と聞くとついつい耳を傾けます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に | トップ | 細かいこと考えるけど・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とばっちり。 (うろ)
2016-02-10 19:49:06
とばっちりで、信頼が小さくなる様な事件ですね。ほとんど、その様な事は起こりませんね。バッシングが無い様なら、誰も気にしないと思います。ほとんど起きる事が無い事件ですね。
返信する
Re (tweety)
2016-02-10 20:01:27
うろさんへ
あったら困りますけどね。。そもそも包丁持ってる事態変ですけどね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事