天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

音声電話に突っ込み。。

2013-07-18 22:05:10 | ひとりごと

夕食後。。家の電話に出たら。。

『自動電話で失礼します。。。。。切ってもらってもかまいません。お金はかかりません。こちらは自民党候補の○○です。。。。。』とかなんとか言ってた。

もちろん私は。。たつみさんに入れるのでまったく関係ないけどさ・・

 

大阪人だから突っ込み入れてるの。。相手は自動音声だよ。「言われんでも切るっちゅうねん。信頼できへん。何ゆうてんねん。」と言ってから切りました。

なんかブラック企業改善とか言ってワタミの会長出馬するっていったらマニュフェストから消えるし、死亡税なんてものが持ち上がってるっていうじゃないの。。

死んでからもお金取るの?前代未聞だよ。。

生きても死んでも地獄かよって、ニュース見たとき思ったよ。。私アメブロもあるからかなりあっちでも盛り上がってた。

誰が信頼できるのよってね。。

生だったら絶対言ってるな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 12日目 大丈夫か? | トップ | ちょっと本気に&どう捉えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事