天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

そうだなあ。。

2010-12-05 00:07:22 | ひとりごと

仕事頑張ろう。。

そう思えるときと思えないときあるのはある。。

ただ、今介護、福祉に関わるものとして。。

介護って言ったて色々あるし。。

こんなのもやりたいって思うこと多々ある。。

 

資格を目指すのは。。目標を見失わないための一つの方法かな・・

3年は、一つの場所で頑張ろうって思ってたから。。

その三年を無事に超えたからかな。。

 

それに、近くで入社時期相談できるとなると。。

余計に心も揺れてるね・・

しかも新しくて。。

やってみたいことの一つかなあなんて。。

 

なぜか。。大学出て、アルバイトしたりして過ごしてた弟は、来年春から学生だし。。

うらやましいって思いもある。。

専門学校ならではこそ取れる、ものも。。ただ介護に偏ってはいるわ。。

 

ただ私も大学生活ってすっごく誇りある。。

福祉っていうのは介護だけじゃないし。。

特に卒論は大変だったけど。。

すっごく知らない世界を知れることに対しての喜びは計り知れないしね。。。

 

コメントで頂いた分岐点って言葉。

私の今の状態かも。。

 

もちろんたまった仕事を今しなくちゃいけないけど。。

文章今ほんとに書けない。。。

たまに考えているんだよね。。

 

でも愚痴りたい。。

誰か。。写真の作業やってほしいわ。。

頼ってもらうのはすごく嬉しいことだけど。。

全然最近早めに出来ずぎりぎりにいや遅れがち。。

昨日は、昨日で、右手人差し指先切っちゃって。。(包丁でではありません。。。)今やPCもうちづらい。。ペン持つのも違和感ある。。

タダでさえあかぎれだらけなのに。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ。。 | トップ | 夢の中に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事