天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夢の中に・・

2010-12-05 13:15:04 | ひとりごと

また夜勤だ。。。

これから昼寝だ。。

 

夢に朝日放送しかも元ミューパラの男子アナ三人登場だった。。

なぜか、2人の男子アナがいるところ連れてきてくれるガッチこと小縣アナ。。

そこにいるのは、まめっちこと枝松アナウンサー。

唯一の独身のごうたんこと山下剛アナウンサー。。

なぜか他の二人に、弄られてる感じ。。

 

で何気に、ごうたんにリクエストで競馬中継(ABCで競馬といえばこの人)のリクエスト出してるんですけど。。

私てきには、結構ごうたん好きだったりするんだけど。。

でも聞かないまま目が覚めてしまった。。

 

なんてマニアックな夢。。。

続き見れるかな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだなあ。。 | トップ | 付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事