天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 5日目&6日目

2016-09-16 20:34:31 | 大相撲

昨日は、上位安泰でしたね。

しかし・・

予想外といっていいのが。。豪栄道関、今日も素晴らしかった、。落ちない相撲で苦手高安関を撃破。期待していいかしら。

隠岐の海関が、またすごい。土俵際の柔らかさが光ります。

そんな二人が明日7日目にあたる。。

楽しみでたまらない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 4日目 | トップ | 秋場所 7日目&中日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所5日目&6日目 (あきよちゃん)
2016-09-16 21:12:05
昨日は、上位陣安泰でしたね。
今日は、隠岐の海が大関・琴奨菊に勝って2横綱3大関を破っての6連勝ですね。
大関・豪栄道は、新関脇の高安を退け、6連勝としました。お互いにいい相撲が取れたと思います。
明日は、豪栄道と隠岐の海の6連勝同士の対戦が組まれました。どういう相撲になるでしょう?
返信する
Unknown (ねえね)
2016-09-17 00:51:15
さすがに、はらたつはらたつ
8月は暑いから営業いかず
9月は、勉強だから。でもずっと、しゃべってましたよ。
返信する
Re (tweety)
2016-09-18 23:48:50
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
昨日の豪栄道関は、期待をうらぎらず、いい一番でしたね。

ねえねさんへ
おつです。お尻叩かねば。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事