天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

クリスマスイブ

2015-12-24 21:37:29 | 家族・親戚

特別なことはしないって決めてたけど。

いつもより少しいいお肉って言ってもスーパーの安売りのお肉。

それだけは用意してた。先日二人で一緒に見てたけどね。冷凍してたのを焼いて。

旦那さん遅いなって思ったらケーキを買ってきてくれた

嬉しい

明日は、旦那さん友達と食べに行くから、今日の残りとか使おうって思ったら・・

チャーハンを作ったけど。十分余るかなって思ったら・・・

旦那さんしっかりおかわりしてくれた明日に残らなかったけど。。美味しいならまあいっかって感じです

軽く便乗したのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目な忘年会 | トップ | 日本人の期待を。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事