天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

甲子園!!

2010-09-01 00:41:37 | 野球観戦

長期ロードから帰ってきた阪神。

甲子園での復帰試合行って来たわ・・

今回は、弟も少し応援歌を覚えてました

遅くなったのでこのへんで・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いなものは・・ | トップ | ムービーアップしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (あきよちゃん)
2010-09-01 20:29:52
昨日の阪神タイガースは、横浜ベイスターズに勝ちましたね。
阪神の打線がよく打ちまくりましたね。
阪神タイガースの本拠地・甲子園球場に帰ってきたということで、阪神タイガースファンなどもいっぱい来ていて盛り上がってましたね。
昨日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2010-09-02 00:54:56
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
YOUTUBEにも載せますのでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事