天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 11日目

2012-11-21 22:43:38 | 大相撲

今日も十両から観戦。

栃ノ若関は止まりませんね。連勝どこまで続きますかね。

高見盛関、粘りの相撲で4勝目。7敗で踏みとどまる。さすが拍手も多い

勢関、連敗を止めて7勝目。しっかり体動いてたね

時天空関、波に乗ったか・・4勝目。

相撲は安美錦関が積極的だったが。。。後ろもたれで土俵の外。。痛いですね。

豪栄道関、いまだ引きずってる感じが否めない。。3連敗。

稀勢の里関、負けは引きずってないね相手の動きを落ち着いてみてました。勝ち越しで一安心そして正々堂々だし。これは大関の中でトップよね

鶴竜関らしさないし。。かなり一方的。妙義龍関は吹っ切れたように中身は完ぺき。

日馬富士。。足が出てない滑った感じで、すぐに叩かれましたどうした。。。

琴欧洲関、素晴らしい。左上手の速さ。絶対離さない。もうここが勝因。長い腕でここをとられるとさすがの横綱も動かせない。相手の上手も完全に嫌い終始よく攻めてたと思います。

ってこれできてるなら・・今頃1敗しかしてないはずだけど若干ながら自身の優勝の可能性を手繰り寄せたか。。

 

横綱が相次いで負けると言いましても。。。相手は大関ですし。。波乱でもないよな。

 

明日は。。舛ノ山関が稀勢の里関に挑戦優勝以外にもこういうの見たいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野エミ様 お疲れ様 | トップ | 九州場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所11日目 (あきよちゃん)
2012-11-22 08:47:02
昨日は、両横綱がそろって負けてしまいました。両横綱がそろって負けてしまったのは久しぶりかも知れません。
十両の栃乃若は、連勝がどこまで続くのでしょう?






返信する
Re (tweety)
2012-11-22 11:03:17
あきよちゃんさんへ
白鵬関に関しては・・琴欧洲関の粘りでしょうが。。。
日馬富士関はしんじられなかったですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事