天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

すごいぞ・・。

2008-06-09 23:38:17 | プロ野球

ってか阪神すごいよすごいよ・・・5連勝。ついに交流戦楽天に並んで首位

19時半以降はフロア一人・・・ガス台を拭いたり、巡回したりしつつ。阪神戦を観戦しておりました

もうすでに4点入ってたんですけどね・・

しかも今日は、兄貴が休み出して見に行ってるんですよねうらやましい・・

でまあ他にも用事しつつ・・

22時丁度くらい・・帰りの準備をしてかばんを持って携帯はすでにズボンのポケットの中。そしたら携帯が震える・・

見れば兄貴からTEL

阪神のトリオお立ち台もありテンションハイ

「いや~めっちゃ良かったわ」

私「こっちは仕事終わったとこっすよ・・・・・ムカツク

「お疲れ、お疲れってか7月17日行こうか。次のシフト希望やし大丈夫やろ」

私「了解っす」

まあ明日会うんで・・またゆっくり話しますか。

また相撲期間中に野球・・に浮気ですね師匠付いていきます!!(笑)

(ちなみに私のところは16日から新しいシフトになる・・)毎月7日がシフト希望の締め切り・・・・

阪神観戦楽しみだわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクが・・ | トップ | 難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (NORI部屋オヤジ)
2008-06-10 05:46:05
 おはようさんです、好調阪神五連勝、巨人五連勝ならず、ザンネン。来月の阪神-ヤクルト観戦しっかり楽しんでください。
阪神、夏休みで十連敗していただくと、グット盛り上がるのですがね。ゲーム差有りすぎて落ち込みっぱなしです。
返信する
Re (tweety)
2008-06-10 08:49:00
NORI部屋オヤジさんへ
まあまあ・・CSがあるんですからあせることも。。
って・・夏休み10連敗ですと・・・
それはダメです
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-06-10 20:37:33
お立ち台の同級生トリオ。
凄いですよね。
全員好きな選手ですよ。
返信する
Re (tweety)
2008-06-10 22:47:56
voyagerおさむさんへ
ほんと素敵ですよね。矢野様(私が勝手に言ってる)は、オフシーズンはラジオ番組持ってるんですよね・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事