天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所。。

2018-11-21 00:13:33 | 大相撲

なかなかゆっくり見れません。。。

今場所こそ、高安関の初優勝が楽しみなところなんですが、、、

それ以上に絶好調の貴景勝関。

内容も完璧だと思います。前に出れる。もうこれだけですよね。

すでに二桁。星の伸びによっては、来場所の成績によって。。地元が近い春場所で地位が上がってるかもって期待もありますね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 九州場所 14日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわんこ♪(^^) (ショコラ)
2018-11-21 01:05:02
貴景勝関、強いですね(^^)
いろいろあったので、今場所、優勝してほしいです(^^)

キセノンは休場、残念でしたね(汗)
ただ、引退でなくて、良かったです(^^)
次の場所が、進退をかけたものとなりそうですね(^^;)
次の場所はぜひ体調、万全にして、頑張ってほしいです(^^)
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2018-11-21 21:59:23
大相撲九州場所は、今日から終盤戦を迎えましたが、幕内は小結・貴景勝が1敗で単独トップ、2敗で大関・高安など3人が追う展開になってます。
貴景勝は今場所はいい相撲がとれてますよね。
あと、横綱・稀勢の里が右膝のけがで5日目から休場してしまったのが残念でした。
返信する
Re (tweety)
2018-11-21 23:43:20
ショコラさんへ
今場所高安関優勝しないとなかなか厳しいかななんて考えてます。。
キセノンは、休む勇気が必要かなと。。


あきよちゃさんへ
貴景勝関本当にいいですね。
直接対決気になります。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事