天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今宵は・・

2007-05-11 19:42:00 | 色々

夜勤でございます。。。少しでも寝なくちゃ・・・

今組んでる人は正直ちょっと苦手だけど・・・これを乗り越えなくちゃ・・いけないですね。。

今日頑張れば、2日の休み。相撲も始まります

明日は大相撲の予想でもしますか

8時間半頑張らないと・・・

しばし眠れなくとも横になります。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか。。。 | トップ | 2007年 夏場所予想!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体のリズム (NORI部屋オヤジ)
2007-05-11 20:25:01
 本当に体を休めていますか?
ラッキー君と遊んでいませんか???
夜勤気おつけてがんばってください。
返信する
Unknown (simoon1986)
2007-05-11 20:34:06
あと少し、あと少しで夏場所ですよ!!

気をつけていってらっしゃいませ!

返信する
大丈夫? (なにわのおっさん)
2007-05-11 21:13:16
心も体もお疲れ気味ですね。ラッキーと、大相撲で、ちゃんとリフレッシュしてくださいね。あんまり、思い詰めるのだけは、よくないですよ。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-05-11 23:36:55
夜勤がんばって。
相撲ももう少しだしね。
返信する
夜勤か (エクサ)
2007-05-12 00:06:16
お疲れ様~
そうか、もう夏場所が日曜日からですね。
予想楽しみにしています。
返信する
お疲れ様。 (PHATS)
2007-05-12 00:56:33
こんばんは。
交互にくるので体調を合わせるのが大変でしょうが…
休めるときは身体を横たえ…
すこしでも休みながら頑張ってください!!

返信する
おはようございます^^ (kyon)
2007-05-12 11:04:57
夜勤お疲れ様でした
仕事大変そうですね・・・
いよいよ夏場所
トッチィいないのが寂しいけど
解説とかニュース番組にでたり
今まで以上に声が聞けるんだとプラスに
考えてこれから生きていきます(大袈裟?)
返信する
Re (tweety)
2007-05-12 14:16:12
NORI部屋オヤジさんへ
やっと休みです・・でもまた神戸行かなくちゃ夜勤・・色々ありました・・

simoon1986さんへ
いよいよ明日からですね楽しみです

なにわのおっさんさんへ
今日も要領悪くてまた言われちゃいました。でもその職員さんのいい面も見れたんでなんとか頑張るしかないです

voyagerおさむさんへ
明日が待ちきれないです。。。
早く明日にな~れ

エクサさんへ
まだ帰って来て寝てないのでこれから寝てやりますね。

会長さんへ
明日はブレイクしますよ。今日からですね。そのためには一眠りです・・何時寝るんだ・・

kyonさんへ
新米親方の解説聞いてみたいですよね。。
史上初?親子親方W解説なんてありかしら?
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事