天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ハロウィン!!

2011-11-03 21:37:38 | ひとりごと

今日は、母の教室のハロウィンパーティー・・・

10月9日以来のおやすみで、しっかり協力しました。

外国人が遅れちゃってかなり焦りました

幼稚園の子とかもいるんで出来るゲームも限られたりしますが・・・

 

ちょっとやんちゃな小3、小4の4人組なんですが。。

外国人の質問に対して一番しっかり回答してくれてました

箱の穴から飴ちゃんが落ちてくるのを拾ったりするのもあるんですが。。

まあ大きい子も率先して取りに行き・・

幼稚園の子はなかなか取れません・・

今現在小学校4年生の女の子・・幼稚園の時は、甘えたで私にべったりくっついてた子・・

おっとりしてすごくいい子なんです。まだまだ甘えたかなって思ってた彼女。。

幼稚園の子に取った飴ちゃんをあげてました

他の同じ位の子が、飴の数を競う中、おねえちゃんになったなってふと感じさせられました。

私が「えらいやん。ちっちゃい子にあげたんやね」と伝えると・・

照れくさそうに笑う彼女がいました。

 

さてさて。。

そんなことも感じつつ。。

生徒のお手伝いもありなんとか今年も無事に終わった・・・

一日中走り回りましたわ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いややな。。 | トップ | 残念な。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事