天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

残念な。。

2011-11-07 23:02:10 | 大相撲

鳴戸親方が急死…暴行疑惑の調査の最中に(夕刊フジ) - goo ニュース

九州場所で大関を目指す稀勢の里関の師匠の訃報。。

驚かされた・・

最近ちょっと問題になってたが。。

インスリンの問題があったとか・・本人飲んでるものではと思っていたが。・・

やはりかって・・

 

稀勢の里関もそうだが。。若の里関や元隆ノ若といった名力士を育てた親方だけに指導には定評があったものかと思うが・・

私が言えた義理ではないだろうが。。

精神的に参ってたところがあるのではないかと思ってしまう。

稀勢の里関も色々大変でしょうが。。

乗り越えて無事に大関となって欲しいと切に願うばかりである。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン!! | トップ | 一年は早い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2011-11-07 23:47:28
鳴戸親方が今朝、急性呼吸不全のため、亡くなりました。59歳でした。
今日、お別れ会もやってましたが、九州場所前に突然の訃報に、相撲協会は衝撃が走りましたね。
改めてご冥福をお祈りします。
返信する
Re (tweety)
2011-11-08 00:36:42
あきよちゃんさんへ
ほんとうに残念ですよね。。
稀勢の里関にはこれを乗り越えて欲しいものですよね。
返信する
・・・・・・! ( Baroque)
2011-11-11 23:59:30
旅行してましたの・・・・
飛行機の中で10日にはじめて知りました。

言葉がありません。
返信する
Re (tweety)
2011-11-12 00:19:08
Barquaさんへ
きせのんが心配です・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事