天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所千秋楽

2010-07-26 11:42:39 | 大相撲

夜勤前だったんで。。

父と一緒に観戦しました。

 

敢闘賞同士、阿覧関と豊真将関

早い攻めの阿覧関に軍配。11勝目。

 

急成長の徳瀬川関・・勝ち越しどまり・・

若の里関は、今場所動けてますね。あまり差されてるイメージもなかったですし。

 

これより三役。

唯一日本人の稀勢の里関。期待しちゃう。。

うちの父までしっかり応援。

そのまま前に押せ押せ!!行け!!

ズドン・・

土俵際の魔術師・・確かにうまいけど。。

稀勢の里関。。白星を落としてしまい。。負け越ししっかり応援してたのに・・

 

やはり結びの一番。白鵬関の連続全勝がまた続くのか・・はてさて把瑠都関は止めるのか・・

お互いなかなか得意になれてないl。投げる投げるどうか・・

決まった白鵬

 

とは言うもの。・千秋楽迎えました・・

三賞、今回はいいかんじでした・・

 

ああ睡魔が。。

おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所13日目&14日目 | トップ | だまされた~ 野球編。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (あきよちゃん)
2010-07-26 12:03:55
昨日、横綱・白鵬が史上初の3場所連続全勝優勝を決めました。47連勝はすごいですね。連勝がどこまで続くのでしょう?
関脇・稀勢の里は負け越しが決まってしまいましたね。
十両の寶智山が勝ち越しを決めました。関取としての勝ち越しは久しぶりかもしれません。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2010-07-26 22:36:08
三賞、今回はいいかんじでしたか。

名古屋場所、いろいろありましたが、無事終わって良かったですね。

白鵬、自分の記録だけでなく、横綱として、立派に盛り上げてくれたと思います。

来場所はいつも通り、盛り上がるといいですね♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2010-07-28 00:44:38
あきよちゃんさんへ
寶智山関。。ほんまうれしいですよ。
早く幕内へ・・・

ショコラさんへ
来場所はゆっくり観戦したいです。。
もっとにぎやかに・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事