天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ラジオで・。。

2008-08-31 20:27:36 | プロ野球

ラジオでちゃっかり観戦中。

1-1のタイトゲーム・・結果が気になりつつ・・・

24時間テレビも気になる感じですね。

阪神のピッチャー陣もすごいけど・・・

大の天敵の巨人も負けちゃいませんねさすが首位攻防・・・

 

ちょっと作業があって・・・

今日はここまで・・・

ずぼらですわ・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉・・ | トップ | いきなり・。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9時ぐらい (シバやん)
2008-08-31 20:58:48
5対1で
タイガース負けてます
まあ
ええやん・・・
余裕の
一言
返信する
Re (tweety)
2008-08-31 22:12:05
シバやんさんへ
ははは・・・
Jよお前もか・・まあ最悪初戦取ったのは大きいですね
9日は、平野君じゃなかった。。師匠こと兄貴と応援しっかりしますよ。。
しっかりグッズも身につけますわ
返信する
Unknown (おさむ。)
2008-09-02 18:49:34
番付に穴あくとはね。
その分若手に頑張って欲しいね。
返信する
Re (tweety)
2008-09-02 19:52:59
おさむ。さんへ
前の時津海とは事情も違うし・・恥さらし・・ですね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事