天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

地区の運動会にて

2015-10-11 19:04:34 | 友人・知人等

地区の運動会参加してきました。

今年最後かなと思いつつ。。里帰りをそこに合わせればとも言われたり(笑)

おなじみの風船割に参加。

って競技係のおっちゃんにいきなり・・

「聞いたで~おめでとう

私「なんで知ってはるんですか~?」って感じですよ。。

どこまで広がってんだ~って感じです

毎年父が役員してることもあって声かけられてますが。。

 

近所の方にもあまり言ってなかったけど。。

聞いてびっくりみたいな感じでしたね。

 

三十路と思われてませんでしたし(笑)・・

近所の子供とよく遊んでましたって・・私何してもいいと思われてるのか。。ぶら下がられたり。。走らされたり。。結構やられたい放題のような。

まあでも特におとなりさんはやんちゃな女の子と男の子だけど。。

悪いことしても言いやすいってのはあるんですよね。

私も地域で自転車飛ばしすぎとか注意されてた子供時代。。

まあなじみの地域って感じです

 

たまたま結婚した同級生ももどって来てて、他の友達の情報が入ってその子も、今月結婚だとか。。

近くにいても全然会わないし・・

 

明日は、滋賀・・また来週末も京都と滋賀と行き来するからバタバタしそうですね。なんとか乗り切ります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お多芽 | トップ | サプライズ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえねより)
2015-10-14 21:51:04
今日のブログアップあるかなと思いのぞきました。2年半、変わりもんどうし笑。楽しく仕事できました。
またなぜか、なんか同じような、症状でて、かなり苦しんだけど、助けてもらって、アドバイスもらって乗り越えつつある。。でもまだ半ばかな。。
心よりありがとう。泣けるよ。

出会えてよかった。。お幸せにね。たまには顔見せてね。
返信する
Unknown (ねえねパート2より)
2015-10-14 21:58:07
じいは、すべてわかってるわ。今日の様子違った。。結局じいが1ばんわたしらをみてたのかも。。
あれからお嬢さまは、椅子投げて、いつものセリフ出ました。
返信する
Re (tweety)
2015-10-14 22:55:06
ねえねへ
月曜会うし(笑)
認知症は重い人ほど純粋だから心の目ありますからね。
お嬢はそれで正常です(笑)。

返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事