天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初めての場所だ。。。

2013-12-09 23:03:10 | ひとりごと

今日社会福祉士の受験票来た。。

和泉市。。。

桃山大学。。

何回も受けてるけど初めての場所だわ。。しかも遠い

 

はたして無事たどり着けるのだろうか。。

友人は、今年は結局受けないらしくてちょっとさびしいな。もし休みだったら近いから会えたらいいねという話にはなったけど

卒業以来会ってない。。

その子も児童分野で頑張ってるけど。。不規則で大変だって漏らしてる。。

 

福祉業界どこも大変だななんて感じた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でそんなに急ぐ必要があるの? | トップ | 祖母との会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事