天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

行ってきました!

2010-09-26 00:33:32 | 野球観戦

YOUTUBEに今日の様子アップしてます。

覗いてくださいね。

http://www.youtube.com/user/sumolove115?feature=mhum


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所11日目 12日目 | トップ | 秋場所 13日目 14日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うな! (おぎおぎ)
2010-09-26 08:32:12
魁皇が生き残った!(^^)!
今度こそ引退だと思ってたから勝った時の彼のホッとした顔を見て、良かったぁと思った。白鵬の連勝なんて私にゃぁ見えてないし、豊の島の優勝もバカバカしい。蒙古大相撲で関心が有るのは魁皇がどこまで粘れるかだけ・・・
阪神が頑張ってるのは嬉しいけれど、中日はGを叩いてほしかった。
私の父は支那事変で上海まで行った。私の孫が中国進攻しないで済めば良いけどなぁ・・・中共の狙いは台湾と沖縄と九州と四国と・・・!(^^)!
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2010-09-26 09:53:50
昨日、甲子園球場の阪神×広島戦の観戦に行ってきたのですね。昨日の試合は、阪神タイガースが勝ちましたが、阪神タイガースファンや広島ファンもいっぱい来てましたね。
昨日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2010-09-26 13:07:12
おぎもさんへ
豊ノ島関は、優勝して当たり前。大体怪我で落ちたわけでもない。
魁皇。。ほんとまさに鉄人。
今の注目は栃おう山関かしら。

あきよちゃんさんへ
はい。よかったですよ。
広島の応援もすごかったですよ。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事