天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

再会

2009-10-08 10:03:25 | 家族・親戚
昨日は、お休みだったんで、祖母を祖母の姉のいる施設に行きました。
付き添いは、私と母。

会うのは半年ぶりということで、時間があるのに、かなり興奮しちゃって「早く起こして」と大声で叫んでました

介護タクシーに乗ること30分、無事対面。
感動で涙流してましたわ。

普段は、目が見えないと訴える祖母ですが、昨日はしっかりしていて、喜んでました。
少し大変ではありましたが、姉妹の対面実現してよかったわ
祖父が亡くなって以来、目標でしたし。。
おばあちゃん、また行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月4日 阪神 公式試... | トップ | 資料作り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事