天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年10月4日 阪神 公式試合甲子園最終戦

2009-10-04 21:51:30 | 野球観戦

あとは、CS突破を信じ、日本シリーズが出来ることを信じ。。

甲子園でまた見ることを出来るのを待つだけ。

2009年10月4日 阪神 公式試合甲子園最終戦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月4日 立浪選手 見... | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2009-10-04 23:31:59
今日の阪神タイガースは中日ドラゴンズに勝ちました。甲子園の今季の公式戦最終戦は阪神タイガースファンや中日ドラゴンズファンもいっぱい来ていて盛り上がってましたね。
今日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2009-10-06 10:16:35
あきよちゃんさんへ
打倒巨人という思いが、共通するところだけに・・盛り上がるんですよね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-10-06 20:17:44
あっという間に終わりましたね。
返信する
Re (tweety)
2009-10-08 09:58:02
おさむさんへ
本当に・・・・
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事