天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

よし!!

2013-06-19 14:55:15 | 仕事

無理やり?七夕イベント計画書簡単に作って施設長に見てもらった

とりあえずそれで行きましょうって感じで。。

ワードくらい出来るからこれくらいならやりますって言いました。

しかもきっちり誰もが出来るように細かい説明も付けました。

正式に文書にして、回覧板に入れるように頼まれた

これで、自分ばっかり色塗りしているスタッフも気づいてくれると完璧なんだけど。。

楽器の使用も一つのリハビリとしてとらえてもらえるよう、そう伝えるようにしていくことを意識付け。

今度の休憩時間PCも借りるなりしてコピーの手配もOK

たださあ。。。

いくら造花の笹でももっとましなんあるやろってくらいひどい壁に飾る葉っぱか?って思うくらい。。

勝手に買ってお金請求してやろうか。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提案。。。 | トップ | 恵みの雨だけど・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-06-19 23:52:18
造花の笹びっくりしたね!あ然としたよ。あれは笹ではないよー。さすがあの施設長!と思ったよ笑 
明日は、Mさんくるかな?雨やからこないような・・?
あさって楽しみにしてるよ。
返信する
Re (tweety)
2013-06-20 01:06:01
知床旅情さんへ
少しでも作業が出来るといいんですけどね。。
はさみ作戦で折り紙作品やってもらおうか。。
歌ウマ爺さんに。。
返信する
七夕 (ショコラ)
2013-06-21 19:40:48
そういえば、もうすぐ七夕なんですね。
忘れてました(^^;)
施設って結構、そういう行事を祝う事が多いので、季節感ありますね(^^)
お年寄りも喜んでくれるでしょう♪

造花の笹、見たことないです(^^;)
返信する
Re (tweety)
2013-06-21 20:13:11
ショコラさんへ
ほんとにちっちゃいものですけどね。。
でも、昨日少し大きめの買ってくれたらから形になりそうです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事