天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

子ども復活。。懐かしコンビ復活

2022-06-23 21:49:06 | テレビ.ラジオから

今幼稚園では、RSウィルスやら発熱が流行ってます。

特に年少の子は新しい環境で体調崩しやすいようで。。」

うちの下の子も微熱と鼻水で受診・・

3日間お休みしました。月曜日はお兄ちゃんが発達検査(言葉などの発達度合いを検査)あったため、旦那と一緒に行こうという話をしててたまたま有休をとってもらってました。。

ですが。。娘が体調崩したため旦那が病院に連れていき、私は息子を保健センターに連れていきました。

病院で同じクラスの子にあったそうです。。ほかの子もきてた感じでした。

今日娘は、無事復活。。。ですが、娘のクラス休みが多いらしく。。長時部は結構そろっているようなのですが、2時で帰る短時部はなんと3人だけ。。12人くらいはいるはずなのですが。。。

年中さんや年長さんではそんなことないようなのですが。。。

 

懐かしい復活といえばこれ。。

不仲説は… 水谷豊「相棒」に寺脇康文が出戻り 成宮寛貴の追随あるか(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

前々から寺脇さん復活説は流れてましたが・・

実現!!!

高校生時からみていた相棒。

10月が楽しみ。息子にとっては、冠城さんではない相棒にどう反応するのやら。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | どこに入れよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ.ラジオから」カテゴリの最新記事