天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと・・・

2022-06-08 22:18:45 | 子供

娘も午後保育開始。。

お迎えが1回になった

それから。。。

リモートワークが終わりあとは、時たま単発でお仕事もらうかなという感じ。。逆に今から仕事ほしかったわなんて・・

ぼちぼち。。パート復帰でも考えなくちゃ・・

ただ娘・・家ではたまにトイレ行くものの・・幼稚園では一切拒否。。。好き嫌い激しい。。。悩みは尽きない。。。健診ではなんも言われなくても。。。こういうとこ心配。

言葉が遅かったお兄ちゃんの方は、その辺はうまくできてる。なんですかね・・加配(先生が余分についてくれる)対応だったりするんですが。。

 

でもなかなかできなかった服の整理とか。。掃除とか今やっとこさやり始めてます・・

息子と娘の服が見やすくなって子供たちも喜んでくれてますが・・・

普段の洗濯ものとか、子供のおもちゃや本の片づけに追われてなかなか進まない。。

 

今日は買い物に走ったら時間あっという間・・・

ほんと早い。。。

なかなかゆっくりってできないものだなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲夏場所。。。 | トップ | 子ども復活。。懐かしコンビ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事