天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

嬉し恥ずかし。。

2013-12-03 20:18:23 | ひとりごと

昨日、大学に行ってゼミ先生が、私の投稿したもの(野宿生活者に関すること)を見たい、って言ってて。。

今度新聞持ってきてって話になってたけど。

スキャンして、添付したんですよね。

もし見れたらいいなって思って。

 クリックしたら見れますが。。横向きです。。

 

昼休み、携帯見ると先生からメール来てて・・

先生のことについて触れてたのでちょっと気になったけど。。

先生は、喜んでくれてました

コピーして、先生の研究室の掲示板に貼ってくれるって言ってました

嬉しいやら恥ずかしいやら。

学生のいい先輩になれたかしら(笑)

 

また2月くらいに会いに行くつもりだし楽しみに見に行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ&サプライズ | トップ | またまたカラオケ♪&働けること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事