天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

従妹たちに会いに。

2019-07-28 23:13:14 | 家族・親戚

京都に住む従妹たちに会いに行ってきました。。従妹の家同士はかなり近くなんですよねもちろん旦那の運転で

従妹たちに会う前に、同じ市内に祖父母のお墓があるので、お花だけでも供えてきました。。ざっくりですが、雑草も抜いて。5分もいなかったくらいだから申し訳ないと思いつつ。

久々に訪れました。

子供たちは爆睡してましたので、車のクーラーつけてちょっと待たせました。

駐車場がお墓のすぐそばなのでありがたい

双子の従妹の一人に、9月に赤ちゃんが誕生します!服を貸してほしいとのことで、ついでに持っていきつつ。。

新しいおうちにお邪魔してきました。

もう一人の子は1歳7ケ月の男の子のママ。少し服が欲しいってことだったので、最近着れなくなった服を持っていきつつ。うちの子が小さめのためほとんど変わりませんが。。

うちの息子と娘と一緒に遊んでました従妹の旦那さんにも慣れて遊んでもらってました。。

男の子ってそろうとかなり暴れだす男の子あるあるかななんて言いながらまったり過ごしました。

そんな折。。帰り際に片付けをしてる時に。なんと1歳直前の娘が階段登ってた従妹が見ててくれましたが・・

ちょっと前に旦那の実家で一段だけ登ってすぐ降りてたってのはありましたが。。びっくり行動まだまだ歩けませんが、手をついて手の力で上がる感じですが。。

お兄ちゃんたち二人のマネをしてたのでしょうかね・・たくましくなりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙終わったな・・ | トップ | 娘1歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事