白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

オンデマンド

2008-11-09 23:59:23 | 玉子の弟や妹たち
みんてぃあさんの「ミミルの泉水」クエストのDVCパートを馬主でお手伝いした後、ネクロ&シリでケトラ兵士アイテム集め。
白狼さんはケトラレイドさえ倒せばステップを上げられるそうで、冴子もそこまで追いつきたいところですが……時間が足りないですね。
れんくんが温泉に行くということで、「最高の料理のために」クエストを始めてみました。タテオアクセ図、もらえますように……。

帰ろうとしたところで活力ハーブが出るのはなぜですか?(ハーブが切れるまで狩り続行しましたヨ。サマナの二分半と比べると、五分間って長いね。)

TravelersCheckネクロは禁断の活力キャンディ(ダーツ産)をなめて、76レベルへのスパート中です。残り10%切ったぞぉ。
Buzzstyleクランハントの行き先はヒーロー狭間となり、冴子で参加しました。ゲストは、Soraさん(ウォク)、中辛ちゃん(タイタン)、Sephyaさん(エヴァ盾)、フィール・リオン氏(ビショ)。
後衛が充実しているため、冴子はインクイジター変身でのアタッカ役を仰せつかりました。

旗をつけずにゲストで来るなんて、私とゴグさんの餌食になること決定ですよ?(笑)
旗のついたフィール氏までも勧誘しようとして、
「わらっちに怒られるよ!」なんて(笑)。課金しないわらっちなんて怖くないんだぜ?(笑)

良いセフィさん、「モチベーションが戻ったらシャバに戻る」という制約つきの一時加入。ずっとだらだら、Buzzにいてくれていいよ(笑)。
一緒に遊べる間は、太古や帝国墓地や邪教闇……盾さん不在につき今まで行けなかった場所で楽しめるといいなと思います。

シリエンエルダー 75レベル 41.60% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、温泉地帯、次元の狭間(ヒーロー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくw (Sephya)
2008-11-10 22:15:32
せっかくだから霊廟ガンガンいきたいなw
いいね (TravelersCheck)
2008-11-11 21:33:27
クランで霊廟挑戦できたことないから、ぜひ行ってみたいねー。

コメントを投稿