白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

オフェンス

2009-05-10 23:59:35 | 白馬に乗った姉貴
ParadiseGiftのクランイベントに参加しました。
二つのサイコロを振った合計の数が奇数か偶数か賭け、予想が当たった場合は自分が賭けた数量の矢をもらえ、外れた場合は矢を没収されます。

十回の勝負の後、手持ちの矢が一番多いひとが優勝です。
私はちまちまと十個、二十個ずつしか賭けず、途中から賭け金を増やしたものの、スタートと同じ数の矢を持った状態になりました(笑)。
破産した未玖さんは意外に思い切りがいいなぁ。

私はタテオ耳製作キットをいただきました。
豪華賞品が全員に配られました。皆が見えないと言っていた傷跡、アップにすれば見えるかな?

イベントの後は、ロウアー狩りに行きました。消耗品清算パーティーです。

Gootaさんの消耗品代が一番多かったですね。聖の原石が四つ出ました。
そろそろシギルをどうにかしたい…とセフさんがおっしゃいました。私も馬の分とシリの分、二つ欲しいんですけれど、防具属性や今回のアップデートで上限が上がった武器属性など、お金のかかりそうなことはいろいろありますよね。急に資産が増える奇跡は起こりえないので、のんびりやります。81レベルになる頃にはきっとアデナも増えているでしょう……(笑)。

野良メイズパーティーに九ちゃんと一緒に行きました。

杖氏主催の不滅パーティーに参加しました。

経験値もたくさんいただけてよかったです。深夜の同盟チャットはアイドル談義でした(笑)。

エレメンタルマスター 80レベル 8.10% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、ヘルバウンド(浅瀬)、メイズ(78レベル)、不滅の種

『夢がかなううた』というコンピレーションアルバムを買いました。常に聞いていれば前向きになれるかな(笑)。

最新の画像もっと見る