白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

金の斧 銀の斧

2007-09-18 23:55:22 | 白馬に乗った姉貴
沈黙の修道院へ行きました。
自爆する玉の処理方法がわかりません。桜流さんから、
「範囲で一発みたいだから、メロウの方が」
と言われました。
自爆される前に一発で倒してしまえばいいのでしょうか。下手にHPを残すと、爆発するのかな?
途中まではトランスファーペインを入れていましたが、本体のMPが減ってきたため、解除。合わせて、歩きモードにしました。

石化ダンスいいですねぇ。
敵が無敵状態だと判断したらすぐにターゲットを替えないといけませんね。
今日のメンバーは、デュエリスト、ダンサ、歌、タイラント、ハイエロファント、カーディナル、ドゥームクライヤ、そして私でした。終盤にスミスさんがいらしたのですが、調子が悪くて何度か落ちられていました。

エレメンタルマスター 77レベル 39.91% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト、沈黙の修道院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿