白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

心のパラソル

2008-05-27 23:59:04 | 白馬に乗った姉貴
前日終了時点と比べて、経験値6%増加……。火鉢ってすごいねぇ。
Wiz陣がMMさん二名&私でしたので、マスサレ水をがんばりました。昔は「かからんなぁ」と思っていたデバフですが、歌さんのすぐ横に馬を配置して詠唱……一匹も失敗ログが出ないこともあります。失敗したとしても二、三匹。アルカナ杖の威力でしょうか。
生命の石(76レベル)が四つ出ましたが、私には回ってきませんでした、残念。でもアデナがたくさん増えました。
前日も野良パーティーでご一緒した、竹田さんの飼い主さんとまたお会いしました。シェリさんや魔くるまさん、お知り合いの方とも一緒に遊べて楽しかったです。

密界のカタコム小部屋で封印石集めをしていると、ゴグさんが、
「2¥ほど寄生する」
遊びにきてくれました。二人ならば大部屋がちょうどいいんですね。ドミネバフ、そしてドリーミングいいわぁ(相変わらずアイコン覚えられないけれど、笑)
なお、ゴグさん自身がドリーミング状態になることも多々あり……(笑)。

クランハントは帝国墓地へ。
リニスさんと、ペ様がゲストでいらしてくださいました。ゴグさんはペ様からアルカナローブをお借りして試着。防御がかなり上がるようです。
アシケナスが湧く部屋で、ノンストップの高効率狩りができたように思います。

エレメンタルマスター 78レベル 80.53% 狩り場:密界のカタコム、神々の火鉢、帝国墓地

最新の画像もっと見る

コメントを投稿