白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

インスタント研究生

2010-01-07 23:59:13 | 玉子の弟や妹たち
今日はデスペナ戻しの狩りをしました。
まずは狭間。既にヒーラなしで潜っていた仲間に合流。

アナカゼルを倒しましたが、ドロップアイテムも石のステップアップログも見当たりません!
その後はフル構成にしてメイズへ。

意外に大変でした(笑)。死なせてしまったジャ氏とはにぃさん、ごめんね。エヴァさんとのタッグにまだ慣れないなぁ……。
そして連合に参加したままのパーティーだと、メイズでのドロップアイテムが拾えないみたい……? その連合の取得方式によるみたいなのですが、まだよくわかりません。S-zelとコアは数分待った後に拾うことができました。

今日は巡回組が勝ち戦だったようで、私がいない方がいいんじゃ!?と思ってしまいました(笑)。フィールドGvGでシリや馬主は(脅迫勢力にも)見かけないね(笑)。詠唱も移動速度も遅い方だと思うし、瞬発力、決定打がない職ですけれど、私らしくやっていきますよ。
まずはこの封印期間にダイナローブセットを使えるようにしたい! サークレット製作のための材料を集めているところです。