白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

空砲

2008-03-19 23:59:21 | 白馬に乗った姉貴
今日も神託の島の奥地へ向かいましたが、火の原石は出ずにネクターばかりでした。
大ポモナ一個分のネクターが集まりましたので、クランハント前にケトラーオークアウトポスト入り口で割ってみました。
自分で気づいていませんでした。超良質だったんですね。

A-zel二枚に満足しました。

クランハントでは、将校エリアへ。
ティーカさん、猫・蘭さんがゲストにいらしてくださいました。
このお二人には何を言われるかわからないので、一種の緊張感があります(笑)。てぃかまは爆弾発言の後、すぐにチャット画面を流してくれました(笑)。
猫さんはメインクラスの月弓で、鮮やかなBOT轢きを披露。大名行列のようなケトラーオークがBOTを全滅させました。
私たちの狩りが終わる頃に、ようやく業者はリザレクションを開始していました。
れんくんの将校アイテムもかなり出ていたようです。

深夜、レース併設の決闘場の端で、鬼のようなポモナ割り大会開催。
いいものが出るまで、露店売りの大ポモナやネクターを購入して皆で割り続ける、という……。
ギャンブルはやらないらしい西氏も、漢っぷりを見せてくれました!
私は二回分の大ポモナ投資。
そのうち一つは画像のとおり、これ以下はないだろうと思える駄目ポモナでした(笑)。最後はC-daiを含むそこそこの内容でしたね。
シェルトスさんやれんくんは一体、どれだけつぎ込んでいたのやら(笑)。ポモナ露店を皆で買い占めてしまいました。

実は私が今回のポモナイベントに参加できるのは、昨日と今日の二日間だけだったのです。
過去、イベント破産する方を横目で見ながら、堅実に自分で集めたアイテムでほどほどに楽しむ(売ってしまうのはつまらないので、一応参加はする派の)私でしたが、今夜はどかんとやってみましたよ。
Aクリはいつかマグナスの餌として、たくさん必要になるんでしょうね……。

エレメンタルマスター 78レベル 26.91% 狩り場:神託の島、ケトラーオークアウトポスト

 【お知らせ】 
リアル都合により、明日から四月にかけてプレイ休止します。
カマエルプラスアップデートがやってくる時期ではありますが、残念ながらネット接続もできなくなります。windows95導入以来、初めてのネット断ちかもしれない(笑)。
復帰時、一足先にアップデートを堪能していらしゃる皆さんのお話を聞かせていただくのを楽しみにしています。そしてまた一緒に遊んでね。

休止中の華さんから連絡がありました。最近はリオナに実在するクラン名を騙ってウィルスダウンロードページへのリンクを貼る書き込みが多発しているようです。結果としてアカウントハック被害も見られているとのこと。私がブログ管理できない間に、万一、不審なコメント、トラックバックなどがありましても、被害にあわれませんよう充分ご注意くださいませ。
このブログは携帯からも見えるようなのですが、私にはよくわかりません(汗)。職場環境は制限があって、ブログやゲーム関連のページは見えないしね。

急用の際は携帯にご連絡いただければ、と申し上げたところ、
「まぁ、戦争クランじゃないし、まったりやってるだけかとw」
肩の力が抜ける送別の言葉は間淵さんから。
しばらくリアル専念でがんばってくるよっ。……え、あー、我慢できずにネカフェから接続したら、どうぞ笑ってやってください。指差したりアデナまいたりしないでね?(笑)