今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

全くドジです。

2019年04月15日 | ひとり言
先週のことです。
午前中9時半からの歯科予約。
急いで洗濯などをして、出かけた。
歯科受診を済ませたら、於大公園の花桃が咲いているようだから行くつもりをしていた。



受付に診察券を出したら、予約時間が2時間も早いと言われてしまった。
ありゃまぁ!またやっちまった。
幸い、受付の方に少し待って下さったら診察をしてくれる、と言ってもらえ、フーッ。
助かった。
急坂を登り切った所に、お世話になっている歯科医院はある。
自宅から数分とはいえ、シンドイ。

受診を終えて、いざ於大(おだい)公園へ。
公園について、カメラを向けたが動かない。
あれあれ?とうとう壊れたかなぁ?
なんてことはない、バッテリーの入れ忘れ。
またやっちまった!

花桃が今年は早く咲き、すでに終わり、リュウキンバイ 八重桜が咲き始めていた。



桜祭りのようです、テントがいくつも並べられていましたよ、これも気になる。
baaba、次はドジしません。



撮影地  愛知県 東浦町「於大公園」


最新の画像もっと見る