すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

晴れた日

2007年06月25日 | Weblog

<
<
<


先日は大雨今日は晴れて溜まっていました洗濯物が全部乾きました。
変わった画像6枚入れて動くようにしましたが、動くかどうか疑問です。

絵の上でクイックして見て下さい、次が出ます。
すみれ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きます。 (keiko)
2007-06-25 15:13:55
どのちぎり絵も季節を感じる素敵なもの
ばかりで動くとますます季節のうつろいを
感じます。
やりましたね。
感動しました。
返信する
素晴らしいちぎり絵を拝見 (akemada)
2007-06-25 15:50:44
すめれさん、やりましたね。おめでとうございます。
すみれさんは何でもものにしてしまいますね。

ちぎり絵がどの作品も良くできています。油絵のようですね。感心しています。

今後も大いに楽しんでください。
返信する
すばらしい (luckyjack)
2007-06-25 17:44:15
うまくできましたね。
返信する
ちぎり絵 素晴らしい (はるお)
2007-06-25 17:51:33
すみれさんの研究熱心には恐れ入るばかりです。ゆっくり眺めて、クリックすれば次の絵が出てくるなんて・・・

花の写真も拝見しましたが、何れもピントがシャープで見事です。
返信する
akemada さんへ (すみれ)
2007-06-25 19:37:44
akemada さんのお蔭です有難うございました。

出来た時の嬉しさ忘れられませんね。
折角ログ送った下さいましたのですから
完成しないと申し訳ありません、頑張って見ました。
返信する
luckyjack さんへ (すみれ)
2007-06-25 19:41:14
今日はお忙しい中時間を作っていただき
有難う御座いました。

お蔭で完成しました、写真の材料と時間が
必要ですね、又頑張って見ます。
返信する
素敵です (たま)
2007-06-25 21:07:19
ちぎり絵、すごい。
とっても素敵。
中でも、1枚目と4枚目の作品が好きです。
柔らかくて、暖かくて、繊細で・・・
感動ものです。
返信する
すごいですね (ALICE)
2007-06-26 08:57:34
おはようございます。

6枚の画像が切り替わって
すばらしい技ですね。
美しいちぎり絵がいきいきと見えます。
いい物を見せて頂き有り難う御座いました。



返信する
たま さんへ (すみれ)
2007-06-26 12:58:29
倉敷も蒸し暑い一日です、余り暑いので気分転換に
美容院へ髪染めとセットに行って来ました。

貴方とは親子ぐらい違う年なので、染めないと
真っ白です、歩いて行ける間髪を染めます。
宜しくね。
返信する
ALICE さんへ (すみれ)
2007-06-26 13:03:33
今日は蒸し暑いですね、日下さんまで行きましたが
12時近くなっていましたので、松三さんへ寄りた
かったのですが帰ってしまいました。

メールでログを送っていますので、作って見て
下さい、お待ちしております。

返信する

コメントを投稿